俺もお前も人生の敗北者

とりあえず否定から入るネガティブ思考で常にB級嗜好なATOPのブログ

55点

2004-12-29 21:54:13 | ATOP
 今日はとにかく雪ですね、雪。カナダ以来ですかね、雪を見るのは。そんなに雪には深い思い入れはないですが(何。そういえば今年初めて自分の部屋にストーブ入れました。2年ぶりです(汗。まぁそんなことはどうでもいいことです。

 今年も押し迫るところ残り四日ないし三日。そろそろ今年を振り替える時期がやってきた感じです。今年の目標は大躍進としたのはちょうど一年前。今年一年振り返ってとくに躍進しなかった(汗。1月1日の日記を読み返してみても、相変わらずの根拠なき自信で宣言しているし、年末に反省することになるとも語っている。うーん、大反省はしないけど少し反省しようと思う(汗。今年一年、私は一体何をしていたんだろうか?3月までは高2だったからそれほど変化なく過ごしてたけど、4月文転して周りに友人いない状態からスタートだから神経は使ったね。体育祭では友人が少ない中でダンスに参加したり、正直奥由とはあまり親しめなかったけど(何。でもゴールでウィーク中だったか一回奥由とかとラーメンにも食いに行ったけど、親しめはしなかったけどそんなには嫌いじゃなかったね(笑。ただ親しめないだけ…別に強調する必要はないんだけど。そんでやっぱりクラスになじんだのは夏合宿かな。まぁそのころが一番勉強していた時でもあるし…。というかあれですね、みんなとよく食べに行きすぎてバカになってた気がしなでもないけど(汗。そんな一年ですよ(何。ひどいまとめ方ですが、とにかくそんな一年だったことに間違いない。大躍進は明らかに果たさなかったけど、それなりに成果はあったと思う。点数を付けると難点かなぁ…

55点

くらいかな。去年より17点アップ。何もしてなかったのに点数があがってるよ…何もしてなかったからか?それはそれで嫌な話だな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿