まるみのあっちこっち巡り

ー32,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

試合を終えたヤクルト戸田球場で…

2015-03-18 01:06:21 | 埼玉西武ライオンズ戦球場観戦


ファームは試合が終了してもこうして
選手やコーチ、スタッフが球場に残っていて
試合もそうですが、リアルに感じられます。





西武にもヤクルトにも在籍し、今は裏方として
取り組む小野寺氏、とても厳しい顔をしていました。





バックネット裏のこの席が気に入っているのですが、
今日は有料でも満席でした。





試合が終わってリラックス

ヤクルトの石川投手と対戦できるなんて
貴重な体験だったと思うし…





一軍は昨年最下位でしたが、ファームは3位のヤクルト。
一時はファーム首位だったのです。
ちなみに西武は両軍とも5位でしたね。





やたらと目立つヤクルトのバス。





控え目に見える西武バス。
若手選手はこちらに乗車しますが、マイカー通勤も。

藤沢捕手の車にバレンティン選手の打球が当ったと、
「ライオンズチャンネル」で放映していましたが、
不可抗力なこととはいえ、気の毒なことです。
真面目にひたむきに頑張っている選手なのに…。

抽選なら当りたいけれどね

コメント    この記事についてブログを書く
« イースタン・リーグ 西武v... | トップ | 東京ドームホテル スーパー... »

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ戦球場観戦」カテゴリの最新記事