まるみのあっちこっち巡り

ー32,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

岸投手の楽天入団決まる!

2016-11-17 20:59:43 | 埼玉西武ライオンズ
スマホでニュースを見た瞬間、
「やはり…」と、声に出しそうになりました。

ライオンズファンは、覚悟していたと思いますが、
同じリーグで戦うチームだけに複雑ですね。
ファンに気を持たせることもないように
ファン感を前に早々に球団に退団を伝えてたのでしょう。

地元で野球をやりたい気持ちは理解できますし、
残念ですが致し方ありません。

ファンクラブ会報誌の表紙にあるように
菊池投手、多和田投手など今シーズン活躍した若手を中心に
ウルフ投手など外国人投手にサポートしてもらい
若い力を結集させるしかなさそうです。

戦力ダウンは否めないけれど、
若獅子の飛躍に賭けることにします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« にっぽん丸GW日本一周クルー... | トップ | にっぽん丸GW日本一周クルー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライオンズさようなら (Akky)
2016-11-17 22:06:42
今後プロ野球観戦は完全にやめることにしました。11球団の笑われ者、お笑い球団ライオンズよさようなら。身売りするべきですね❗
返信する
さようならですか… (まるみ)
2016-11-18 00:19:33
残念ですね。
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事