まるみのあっちこっち巡り

ー32,000枚を超える写真とともに綴るお出かけブログー

大勝で逆王手、連勝してこの結果を活かしましょう!!

2013-10-14 00:22:45 | 埼玉西武ライオンズ
栗山キャプテンが言うように「予想しなかった展開」は、
CSでの15点20安打という
最多得点最多安打という記録も打ち立てました。

しかも、岡本洋介投手がプロ初完封と力投。
好投の岡本投手登板ゲームに
なかなか得点できなかったライオンズ打線。

それがうれしいことに打線爆発の猛攻、
4併殺とバックも守り立て、
投打がかみ合う最高の試合となりました。

もうCSでのマリーンズを苦手と思わなくても良いでしょう。
この第2戦の展開を活かすのは連勝すること以外にはありません。
次のステージを目指し、チーム一丸となって頑張って欲しいです。
頑張れ埼玉西武ライオンズ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« アラスカクルーズ ジュノー... | トップ | アラスカクルーズ メンデン... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援の声 (SARARA)
2013-10-14 12:43:43
まるみさん 庭に出たら応援の声(歓声、音)が珍しく聞こえてきました。 白熱してるな~と思っていたらワンサイドゲームだったんですね♪ 応援に熱が入りますね♪
返信する
ワオ~! (まるみ)
2013-10-14 13:03:38
そうでしたか。SARARAさんのお宅のほうまで聞こえてくるとは…。
ご迷惑をかけているのですね。
西武ファンでないとやっていられませんね。
今日も熱が入りそうです。
返信する
大丈夫です。 (SARARA)
2013-10-14 22:56:59
まるみさん 迷惑なんてとんでもない! 応援の声が聞こえるとワクワクしてしまいます。 やはり近くの球団は愛着があります。でも今日は残念な結果になってしまいました。 凄く残念です。 
返信する
応援の声にワクワク (まるみ)
2013-10-15 01:16:10
うれしいですね。ロッテファンの声援に負けていたのかもしれませんが、昨日も聞こえてきたのでしょうね。
残念な結果ではありましたが、伊東監督率いるチームなので次のステージでも頑張っていただきたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

埼玉西武ライオンズ」カテゴリの最新記事