元*おばドファイターのブログ

ジュニアバドミントン、卒業しました。
オトナのバドミントンはボチボチ。
今は、仕事と子育てと動物とビールと。

絵を描いた

2010-01-14 16:43:59 | Weblog

今日は、練習に行けなかったよ。
だって、足がダメになりそうなんだもん。
足の動きが悪いと、いい練習にならないんだもん。

効率を考えて練習しないと、すぐケガをするな。
アタマ使わなきゃなあ。

さて、家にいてパソコンばっかりいじっているが、今日はさすがに一つ絵を描いた

今年のスケジュール帳、使いやすいの買ったら、あんまりかわいくなかったの。
だから、表紙だけ変えようと思って、表紙描いた
全然ペン使わないで、イラストレーターだけで。
描けるじゃん、パス。
なんで今まで全然できなかったんだっけ??
(はい、「やる気」ですね

最近は、畑や動物の世話よりも、魚系のアプリばっかしやってるので、自然に魚のイラストになる

え?魚やないやろって?

だって猫も好きやからな

しかし、こんなにソフトが便利にできてると、誰でもカンタンにイラスト描けるね

・・・あ~、仕事減るハズ~


・・・がんばろ。もちょっと。


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿