元*おばドファイターのブログ

ジュニアバドミントン、卒業しました。
オトナのバドミントンはボチボチ。
今は、仕事と子育てと動物とビールと。

胃カメラその後

2008-06-07 15:37:01 | Weblog

みなさん、お久しぶりです。
お元気?

あたし?

元気ッスよ
お腹の痛みも、もうないです。
しかし、なんだか、胃のおわりの方の狭いとこに何か大きなカタマリが無理矢理通って
いくような違和感があるとです。
十二指腸が引き攣れてるから?

まあいい。
痛くないなら。

また病院に行ってきましたが、よく聞くと、ピロリ菌の除去はまだでした。
まだ、潰瘍の治療です。
あと4週ほどしてから、ピロリの除去に入るそうです。
はよしてや~



さてさて、ずいぶんブログを書いていませんでした。

・・・書けんかったとです。
寝るヒマもなくて

詰め詰めの仕事がきとったとです。
おかげで、夜明けを何回もみました・・・
ムリっすよ・・・。このトシで・・・  

おかげで、バドもジュニアも1回ずつ休んでしまいました。
ドッジは雨で練習中止か・・・とありがたがっていたら、下娘が溶連菌に感染してしまいました・・・・。

ああ・・・・


学校で最近、バカみたいに流行っているとです。
ちょっとした熱と頭痛で早退した下娘も、もしかしたらそうかもね、と保健室の先生にアドバイスされました。
んで、せっかくドッジが休みだったのに、病院・・・
そして、ビンゴ
溶連菌=溶血性連鎖球菌がのどにとりつき、高熱が出て、頭痛やひどいのどの痛み、さらには湿疹が出たりするそうな。
病院でペニシリン系の抗生物質をもらって飲まないとイカンらしい。

下娘、早い発見で、大事に至らず

とか言いながら、仕事仕事。
ドッジドッジ。
バドバドバド。

そんなこんなで今日に至る。

明日は、ドッジの校区大会です。
ウチのチームは多分、優勝して区大会にすすみます。
もし市大会にまで行っちゃった日にゃあ、この夏ずっとドッジ三昧や
(大丈夫。さすがにそこまで行ったことはない


今日は絵はないのかって?
・・・ないッス
死にそうです。まだ余裕がないッス

さて、あまり上娘のことを書かずにきておりましたが、実は、春から地元の芸能プロダクションに通っております。
大きなストレスになっていた劇団を晴れてやめて、オーディションを受けたとです。
もちろん、受かったさ
子どもっていうのはさあ、自分の好きなことやるときって、信じられないくらいがんばるね
オーディション会場で、アガッてダメダメな母に比べて、娘は誰より輝いていたさ
好きじゃないことにはほんっとおケツが重いけど、やるときゃやるんだね。
娘を見直したあたしでした。
そんなことで、春から養成所に通ってます。
まだシロートの子どもですけん、養成所から。
基礎コースを終えれば、写真を撮って、プロモーションを始めてもらえるとです。
娘、バドの試合もドッジの試合もいろいろあきらめて、そりゃあもう、全力でがんばっております。
そんな最近。
プロダクションから、電話がきまして。
プロダクションが持っている児童劇団で夏公演があるんだが、出てみないか、と。

ひゃっほう~



まだ入ったばかりで何も始まらないと思っておりましたが、始まりましたよ
まだまだついていくのがやっとでしょうが、何かが始まったことが、すばらしい

よかった、よかった

・・・・チケットノルマ、衣装づくりの手伝い、当日の手伝い・・・・どこかで体験してきた仕事もついてくるようだが、仕方ない・・・

また、娘のためにがんばるとしよう・・・・


潰瘍の原因は、バドのクラブにあるのではないかと思い始めたこのごろ・・・・



応援クリックをどうか、たのみます・・・・・
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿