元*おばドファイターのブログ

ジュニアバドミントン、卒業しました。
オトナのバドミントンはボチボチ。
今は、仕事と子育てと動物とビールと。

めくるめく誕生日

2010-12-08 15:07:16 | Weblog
12月6日は誕生日でした。
HP開設して、5年になりましたね。



Kっちにいただいた、プレゼント
「クサマダラオオコビト」のマスコット
カワイイねえ美しい色だねえ愛らしいねえ
・・・とヒトに見せたら、必ず
「そのヨコのは何っ
と聞かれるんですが、これまたカワイイマスコットです
ほら、中高生がカバンにつけてるだろ。
アレだ。

射手座、AB型、イラストレーター。それで納得いただけるかと



こちらは娘たちにもらったプレゼント
カードは下娘。
プーチンのアップリケは自分でフェルトで縫って作ったんですと。
よい出来です
上娘は、ウサビッチのグッズをくれました。
9ピースのパズル。
9ピースってアンタ、なめとんかとパズってみましたら、・・・・すんげー難しい・・・
やってもやってもできなくて、寝落ちしてしまいました・・・
いまだ、できておりません。たった9ピースのパズル


そんでもって、試合でした。
楽しい団体戦

誕生日ですからみんなが甘えさせてくれて、とてもシアワセでしたわ
試合ではチームの皆さんが「ソコ打つトコでしょう」などなどアドバイスをくださり、これまたシアワセでした
そうやっていろいろ言ってかまってもらえるのが、ウレシイじゃないっすか

そんでもって、憧れのT姫さまに対戦してもらえたのでした
ランクがちがうから、普段は遠くからそっと(いや、いつもかなり騒いでいるな・・)見守っているだけだったのですが、今回は同じコートに

イッツ誕生日

美しいT姫さまとペアさんは、ほうらほうらと華麗にあたしを回す球を出してくださいます。
クリア打ってもスマッシュ打っても何の効果もなく、ほうらほうらと右に左に前に後ろに・・・
たくさんラリーして、疲れて自滅の繰り返し

なんつか、赤子の手状態?
あ~れ~ってカンジでコートをくるくると走り回り、愛にあふれる試合をしてもらいました

燃えつきた・・・

いい誕生日だった・・・

メールやメッセージをくださった方々、どうもありがとうです
ちょっとポンポン痛いけど、元気です


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿