あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

野望

2009-08-20 08:34:58 | 同人誌・グッズ
芋づる式に思い出したけど、そのころ、わたし、みんなで100歳まで生きたいね…なんて思っていました。そんなこと言いながら、つるちゃんとインテックス大阪の会場まで続く道をふたりで歩いたよね。

そして、100歳まで同人誌やれたらいいな…なんて野望を持っていました。
なんか、そのときは、その膨大なように思える時間がうれしかったんだよね…。
まだ30代だったし…。

…できるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お達者倶楽部 | トップ | 本命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

同人誌・グッズ」カテゴリの最新記事