あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

最近のミチザネさん

2015-10-20 10:36:30 | いきもの

ふう・・なんのきまぐれか、今日はねこがいちゃいちゃしてきおった・・。抱き上げたら、そのままひざの上で眠ったり、胸までのぼってきて眠ったり・・。はー・・・、こんなにねこになつかれる日がくるなんて・・。夢のようです。一年ちょい前は、道に落ちてた、しらないこねこだったのにねえ・・。先日、体重量ったら、4.65kgになってました。でかくなったから、抱きがいもあるぜ・・。がっちりしてきたし、最近よく食べるせいか、おなかも出てきたよ・・。

世のねこ飼いのみなさまは、こんなに甘い日々を過ごしておらっしゃるのか・・。ふう・・。たまらんな・・。

にどまりも、ミチザネを可愛がってるので、「みっちゃんのこと、好きだよね?」って聞いたら、「きらう理由がないでしょう?」と言いました。しょっちゅう噛まれたりひっかかれたり、蹴られたりしても、それはきらう理由にはならないんだね・・。(笑)

ねこってすごいなあ・・。

  

リラックス・・。

これがいちばん最近の写真です。イベントに持ってく予定の折りたたみ式のサイドテーブルを出していたら、とうとう乗られてしまった・・。

ディスプレイに使う予定の布なので・今日は天気もいいし、一回洗濯しよう・・。

 【追記】午後は、かごの中でおひるね・・。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それから・・・(娘の七宝焼... | トップ | 仔ガラスが世界を見ていた、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いきもの」カテゴリの最新記事