あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

キャトルミューティレーション

2008-08-30 19:43:51 | まんが
初めて、真面目に「銀魂」のアニメを見た。先日、録画されていたものだ。

宇宙人にさらわれて、人差し指をプラスドライバーに変えられてしまう青年。それも、なんでかといえば、宇宙人がPSPを分解したかったためだと言うのだ。身体ごとマイナスドライバーに改造された少女。そして、たった1本のアナログスティック、いや、ジョイスティックをなんかよくわからないドライバーに変えられてしまう銀さん…。

すげえ…おもしろかった!!

それから、主人公たちはモンハン(モンキーハンターというゲームらしい…)好きの宇宙人を求めて、オンラインゲームの世界への冒険に出るのですが…なんか、やりとりがいちいち面白かったなあ…。すげえ、うまいなあ…。それからゲームの中のセリフの飾り枠がバナナになってるの。かわいいん。ゲーム画面がそのまままんがになっちゃうっていうのも、なんか新鮮だしさあ。

うわさには聞いてたけど、おもしれーなあ、銀魂…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然、水槽を買う | トップ | なまりん、あやしいひとになる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい (涼川)
2008-08-31 11:42:10
おもろいですよ、銀魂! おすすめです。
アニメ見てないけど←
返信する
空知さんて、てんさい? (あすきなまこ)
2008-08-31 12:55:32
ほんとほんと、めちゃおもろい。
今も読んでたところなの。
返信する

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事