あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

愛の巣へようこそ・・。

2014-01-28 16:23:30 | おでかけ

「・・・購われてきたは良いが、ずいぶんちらかった机ですな・・。」・・・と言われてるかんじ・・。

 

ひっさしぶりに、イオン専門店街をさまよいました・・。楽しかった・・。やはり、時々は、いろいろかわいいもの見て、そこらへんの欲望を刺激しておいた方がいいですなあ・・ていうかんじ。火曜日のせいかすいててよかったー。

で、ペンギンさんや、ウミウシさんの写真集や、封筒やら事務用箋やら衝動買いですわ・・。いや、そんなに衝動でもない。自分の心と財布の中身に真摯に向き合った結果ですわ・・。

ペンギンさんは・・なんだかすごく欲しくなってしまって・・。ああっ、なんかこの、見張られてる感じがイイよ!!

 

 

ちょっとポーズ。

えっと、もちろん剥製じゃないよ、ぬいぐるみです。いや、縫ってはないのか・・。人形というかぺん形なのか・・。

これから愛し合って暮らそうねv



最新の画像もっと見る

コメントを投稿