あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

ぶちすげえコミックバトル82に参加しました。

2014-01-26 22:31:05 | イベント

ばーん!

やってきました、岡山ドーム。

今日は、いつもと逆の方向から撮影しております。萌葱さんのお車に乗せてもらったので、駐車場から、岡山ドームに向かって歩いております。雨上がりで、適当に湿っていて、そして晴れていて、なかなか快適なお天気でした。しかし、駐車場からもかなりあるよね・・。フェンスの表側までくるっと歩かなくちゃならないので・・。でもJR北長瀬駅からの、けもの道に比べたら、とても楽です・・。ありがとう萌葱さん・・。

 

いつものように、売り場の準備・・。

お店に在庫を預けている分、こっちはスペースに余裕を持ってディスプレイできたかな。

 

 

わたしのスペースはこんな感じです。前は、ちょっと立体にしてみようか・・と、がんばっていたのですが、今日は、全部平置きで・・。

 ダイオウイカもお披露目です・・。

ブローチにするにもペンダントにするにも、なんせ重すぎますので、とりあえず、ここでは非売品ということで・・。(minneさんでは売ってます・・)

 

 

↓萌葱さんのスペース。人気のすずめさんがたくさんです。ピヨさんの方も、新色がいっぱいです。

黒い子がかわいいって思ったのですが、この黒ピヨさん、萌葱さん家のワンちゃんになぜか吠えられたとか・・。萌葱さんがずっと羊毛刺してたから、おかあちゃんを取られた!と思ったのかな・・? そして、犬的には、インパクトがある色だったのかな・・??などといろいろ考える・・。

パンダさんもいますね。ココア風呂・・。

この三時間後には、ほとんどの鳥さんが飛び立っていったという・・。全部一点ものだから、お客さんも熱心に選んでいらっしゃいました。

 

 

いい天気・・と思っていたら、途中で激しく曇って、冷たい風がひゅー・・という時もあったのですが、また晴れて、日差しが差し込んで、作品を照らしてくれました。こんなに陽の光の当たる会場は、ドームならではですね・・。

 

 

手作りペンケースや、廃墟写真のポストカードや、あみぐるみストラップなどのお買い物も出来て、満足しました・・。

次回も多分、参加すると思います。次は、3/30ですね・・。

二か月あるので、ちょっと腰を据えて製作できそうです。なにか新作も作れたらいいなあ・・と思います。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿