あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

おひさまアートバザール8に参加します。

2013-10-11 17:07:33 | イベント

はっ、そろそろイベント告知をしなければ・・。

2013年10月20日(日)に行われる、おひさまアートバザール8に参加します。

時間は、10:00~17:00 ※雨天の場合は27日 

場所は、石山公園(岡山市民会館となり)です。

パンフ画像など・・。

はじめて申し込んだのでよくわからなくて、あすきなまこの名前で出ていますが、羊毛フェルトの萌葱さんも、いっしょに参加してくれる予定です。

岡山で野外のアートイベントなので、たぶん、まったりと秋の日曜日を過ごせるのではないかしら・・と思っています。

わたしは、例によって七宝焼を出品します。また、ちょっと本気出して焼き足していかねば・・と思っています。

いや、それもなんだけど、この日のために長い折りたたみ机(会議用みたいなの)とガーデンパラソルを買ったのですが、机が車に入るのかどうか早く確かめねば・・・。うしろのドアから、助手席にむけてつっこむつもりなのですが・・180cmあるんですよね・・。あっ、椅子も忘れないようにしなくちゃ・・。

そして、机が入らなかったらどうするのかしらなまりん・・。 

いろいろ抜かりあるかんじですが・・・お近くの方でお時間のある方は、どうぞ当日、いらしてくださいませ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年用カレンダー | トップ | 妖精の羽をひろった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事