あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

アザラシにサンタコス

2015-11-07 11:02:09 | アート・クラフト

はー、もう今年も11月・・。

ミンネのクリスマス2015・・という企画で作品募集中でして、参加したくなったので、アザラシさんにサンタのコスプレをしてもらうことにしました。

 

アザラショーシカのときとか、ひれは省略していたのですが、やっぱあったほうがいいよな・・と。

とくにむずかしい技法は使っていませんが、朱赤の釉薬にはちょっと気を遣います・・。今回、銅板じかのせなので・・。

口元は、書き割りました。

ゆきだるまちゃんといっしょに・・。

また、こつこつ作っていく日々です・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第三回倉敷手づくり市、参加... | トップ | 七宝焼・キジトラねこの大き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート・クラフト」カテゴリの最新記事