あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

冬コミ荷物作り中

2008-12-20 08:40:02 | イベント
昼間はぼんやりして、夜は眠っていたら(…なんかサイテーだな…)冬コミの荷物を出す期日が迫ってまいりました。ギャー…。今朝は早起きして、ちまちま箱詰めをしていました。
いつもいつも、持って行く冊数には悩みます…。最適な冊数というのは、一冊売れ残る数ですよね。完売しちゃったら、ああ、もう少し搬入すれば良かったと思うし、たくさん売れ残ったらげっそりするし…。(笑)今回も、前回、前々回の頒布データとにらめっこしながら、悩みました…。よ、読み切れねえ。

では、まだガムテープで梱包したりとか、搬入用の箱に貼る紫色(三日目参加なので)の紙なども書かなきゃいけないので…。ペリカンは、近くならどこかしら…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥の記録 | トップ | 「恐怖新妻」表紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事