あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

恥の記録

2008-12-18 11:09:31 | 人生
先日、娘の友達が遊びに来ていたときのこと…。

わたしが、子供部屋の隣の台所で、いつものように「おとうちゃ~ん。」などとにどまりを呼んでいたら、戸がガラッと開いて、娘が「『おとうちゃ~ん。』って言わないで。恥ずかしいから。」と言って、またすぐに子供部屋にもどりました。
おとうちゃんは、おとうちゃんやんけ!…と思っていたのですが、後で聞くと、わたしの「おとうちゃ~ん。」という声が聞こえたとき、お友達が「ムフ」と言ったらしいのでした。

うわわわわわわ。そう聞くと恥ずかしい…。よそのおうちの夕食の話題に提供されそうで…。ムフ…って…。(気絶)

こういうとき、だいたいにどまりは余裕かまして、あたしに「バカ…。」とか言うんですね。いっすねクールなひとは…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カプサイシンにやられる | トップ | 冬コミ荷物作り中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人生」カテゴリの最新記事