あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

自転車のこと、いろいろ

2008-07-27 23:27:55 | Weblog
…ところで、毎日暑すぎるよう。暑さには良く慣れてきた方だと思うのですが、ひ、日差しが…。岡山の太陽あなどれんよう。

自転車に幌かぶせて…みたいなことできませんかのう。あれって、道路交通法違反になるんだっけ?ピザの宅配屋さんのバイクみたいな感じをイメージしているんだけど。風にあおられるかなあ…。

NPO法人が、倉敷美観地区のあたりを自転車タクシー走らせているって、前話題になっていたんですが、それって公道びゅんびゅんっていうのとは違うしなあ。

はっ、そんなのんきな事考えるよりも、わたしの自転車のサドルのスプリング、こないだぱっきり折れたのでした…。ショックでした…。ど、どうせ重かったんでしょうよ。金属疲労ですよね。と、取りかえるかなあ…。でも、その前、後ろのタイヤのスポークも10何本折れていたんですよね…。全体的に大丈夫なのかなあ…。11年選手なんですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時をかける少女(2回目) | トップ | 入稿前夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事