あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

時をかける少女(2回目)

2008-07-27 19:04:40 | 映画
やあやあ、やっぱりアニメ版時かけは、夏に観るのが一番じゃね?

小学生ふたりといっしょにお部屋で観ました…。下の子はちょっと途中で退屈してしまったみたいですが、上の子はけっこう観てたなあ。

わたしは、これを観るの二度目なので、ちゃんとお話を追いかけられて、よかったです。しかし、ほんとうにずっとずっと走っているねえ、真琴ちゃん…。ほんとうにのびやかでいい絵だよなあ。何度観てもいいなあ。そして、今回も観たあと元気出ましたよ。そこがなによりいいんだよな。

すげえ…って思っちゃって、実際すごくて打ちのめされる作品は多々あれど、時かけは、すんごくいいんだけど、コンプレックスなんかは感じなくて、ほんと、爽快感と、「よし、あたしもがんばる!」って感じが残るのがいいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソフトバンク | トップ | 自転車のこと、いろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事