あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

ネーム丸ボツちゃん

2007-09-24 07:49:05 | Weblog
ちと、同人用ではないネームをやりかけていたのですが、ザセツ。9月中にネームをして10月に1日1枚ずつ書いたら、30枚程度の作品できるじゃん!なんて、楽観的なことを考えていたのですが…。
ネタ自体は、自分の幼い頃の思い出をもとにした話で、お友達に話したら割と受けたものなのですが…ネームにおこしているうちに、だんだんと何がおもしろいのかよくわかんなくなってきたのでした。ほんとにあったことを淡々と描いていってたのがまずかったのかなあ。うーん…。
まんがってむずかしい。…でも、自分で読んでも楽しくてワクワクするものをやっぱ描きたいですよね。丸ボツってダメージでかいけど、しかたないや。ほよーん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地蔵ちゃん、コミコミスタジ... | トップ | 栗入りパウンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事