あすきなまこブログ

七宝焼を焼いています。

およげ男娼くん

2008-09-21 12:52:45 | 同人誌・グッズ
♪まいにちまいにちぼくらはおふとんの
うえでだかれてやになっちゃうよ
あるあさ、ぼくはみせのおきゃくさんと
てにてをとってうみにとびこんだのさ

…とつぜんですが、ネタもらったのでメモ。のうみそちっちゃいから、メモしておかないと忘れちゃうでしょう?と言われたのでメモ…。

あと、昭和ホモまんがをちょっと描いてみたいと思ってる。昭和ボーイズラブと言った方がいいかなあ。
「花蓮の夏」(これは昭和でも日本でもないけどさ)みたいな切ないお話描いてみたいよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 33分探偵 | トップ | 白くしずかなカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

同人誌・グッズ」カテゴリの最新記事