強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

彼氏んちへ行ってた

2009-07-28 01:53:11 | まさにブログ
彼氏の両親が旅行に行ったというので、泊りに行ってきた。

彼氏んちへ泊りに行くと、彼氏が料理を作ってくれて楽チン。
しかも
彼氏は料理好きで上手。うまいのだ。

でも
やはり他人んち。
居心地が悪い。
勝手が違うし。
予定変更して万が一両親が帰ってくるとも限らない。

泊って2日くらいはソワソワ過ごす。
3日目くらいから慣れてくる。
しかし
いつもしてることができないから(ボーっとしたり、漫画読んだり)
なんとなくストレスがたまる。
なんだか自分ちが恋しくなる。

メシはうまいし、
彼氏もいるし、(癒しがある)
部屋も広いけど、
やっぱり自分ちの居心地は、
自分が2年半近くかけて巣作りしたから
狭くても居心地はとてもいい。

帰りたい気持ちと
彼氏といたい気持ちが半々。

なんとなく葛藤してて
それでもリミットギリギリまで泊ってた。

やっと帰ってきて、
惰眠を貪った。

無駄にボケーーーっとしてた。
満足。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿