強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

生理2

2009-02-19 23:35:46 | まさにブログ
なん6の前ふりなしで始まった生理だが、
前ふりないときって生理中の症状がひどかったりするんだが。

今回頭痛も腹痛もなかったな。

そのかわり、
すんごいよく寝る。

9時間寝たあとに昼寝っていうのは普段からよくあるのだが、
(いや、日ごろからよく寝るんだよ私は。)

今回は9時間寝た後、6時間の活動後14時間寝続けた!

いや、これは我ながらびっくりだったね。

さすがに9時間寝た後は3時間とかが限界なんだけど、いつもは。

なのに、途中1分くらいパッと起きたのは何度かあったとはいえ、
それはもうスヤスヤと気持ちいい眠りを14時間してしまったよ。

ホント驚いた。

あり得ないっしょ。
(私が言うのもなんだが)

だから
次の日会社行ったけど、
一日中自分の体の感覚がつかめないというか、
自分で自分の体を確かに動かしているんだけど、力を入れきれない感じというか。

とにかく多分、全体的に力が入らなかったんだろうね。
それに頭も起ききってなかったんだろうね。

変なカンジだったよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
押上と爆睡 (コウ)
2009-02-21 23:55:31
東京の現場 オフの日曜日に市ヶ谷駅下の釣り堀に行ってきました。・・・それだけ
帰りに新木場で迷って押上の指示看板 迷ってなかったら駅に寄れたのに残念。

あるある。(爆睡の話ね)なんか変な感じが、1日寝んと寝た次の日の朝とか。自分なんかは心地よかったりします。もうすぐ仕事なのに。何やろうねあの感じは?ねぼけてるだけやろか?
返信する
えー東京来たんですか? (管理者)
2009-02-22 00:47:56
関西の方でしたよね?
車で来られたんですか?
それじゃあ、新木場で迷うかもしれないですね。(埼玉県生まれでもあの辺はよくわからなかったですから)
でも市ヶ谷はわかったんですね(笑)。

私は普段からボケっとしてるから、爆睡の後のフワフワ感はゾッとします。仕事でへましないかどうかが不安で。
返信する

コメントを投稿