強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

しつこいっ!

2009-01-25 02:15:33 | 
まだ鬱ひどいよ。

すきあらば泣かないとすっきりしない。

だるいし。

夜寝る前が特にだるい。

風呂入ったり、歯磨いたりがだるくてできない。

ついに最終兵器、ウォークマンを取り出した。
(その前に頓服剤も飲んだけど)

精神病(?)というか、精神科へ通わないですむ人たちが、
こんなに苦しんでる私たちを、
よく知りもしないで偏見な目でみたり、
避けたり、
迫害したりする人たちが憎い。

無知だからこそそういうことをするんだろうけれど、
自分はのうのうと普通の生活を苦もなく過ごしているくせに、
普通の生活を営むことすら辛い私たちを偏見の目で見るなんて、はっきり言って許せない。

自分は恵まれてるからってそんな目で見るなんて。

憎くて憎くてたまらない。


今はそれほど辛い。
レベル的にはそれほど重度ではないが、中度が続くとそれはそれで辛い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿