強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

聞いてみた

2009-03-20 01:01:50 | 病院
鬱がひどくて
ソラナックス0.8㎜×3錠じゃ足りなくなってきた。

なぜか、
「非定型鬱」を知ってから、自傷行為が出てきた。
そんなにひどくないけど、
(うでを殴ってうっすら青あざできるとか)
(カッターで血管が見えない方の手首を軽く切ったりとか)
傷の痛みを感じると、イライラとかうっくつとかがスッと治まるんだよね。

だから
薬まだあったけど病院へ行った。

開口一番
「テレビで見たんですけど、非定型鬱っぽいんですが」

そしたら、首振ってた。

「WHOでは非定型鬱はきっちりと確立(?って言ってたかな)してないんですよ。
具体的な症状とか治療法もハッキリしてないんです。」

・・・・みたいなことを言ってた。

「でもネットで結構ハッキリのってて、それ専用の病院もあるみたいなんですけど」

「あやしいね」(首を振りながら)

だって。

それを彼氏に言ったら、
「どっちが正しいかわかんないよね」。

確かに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿