強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

三寒四温

2008-03-13 12:20:48 | 
なんだか気温が急激に上がると鬱がひどくなる気がする。

火曜日にすごく温かくなったが、その日は久々に鬱を感じた。
すごく眠いし、会社にいるのが辛くて辛くて仕方がない。
ただ、そこにいるのが辛いって、鬱の人にしかわからないだろうな。
どう辛いの?と聞かれても、説明のしようがない。
そういうときは暗くて一人になれるところに行くとホッとするんだよね。
人と接するのが苦痛なんだよ。

それまでは夜寝付きが悪い(鬱の代表的症状)とかイライラとかで、いかにもという症状はなかったのに、急にきた。

これぞ鬱っていうのが。

でも、昨日は大丈夫だった。会社に行ってもそれほど苦痛ではなかった。(少し苦痛だったけど)
昨日は5度くらい火曜日より気温が下がったんだよね。
だから鬱と気温は関係あるんじゃないかなーって。

すっごい迷惑だけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿