強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

同僚

2010-01-30 23:25:52 | まさにブログ
同期の女子は私の他に2人。

社交的な子と内気な子。

2人とも自主的に行動する。
トイレも一人で行くし、移動も一人でスタスタ行く。

同期と仲良くしようとしてるのは自分だけのような気がするくらい、
2人ともマイペース。


内気な子とは行きのバス
(駅から会社まではシャトルバスに乗らないと行けない)
で会って隣の席に乗ってから
バスの時間を変更された。

社交的な子は
一緒に帰りのバスに乗るのをなんとなく避けてるようだったから
違う時間のバスに乗ってたら、
帰りのバスで一緒になった先輩たちと仲良くなってた。

なんだか嫌がられるんだよねー・・・・。

私は仲良くしようとしてるのに。
それが鬱陶しいのか?
気が合わないのに一緒にいるつもりはないってカンジ。

今までの人たちは、
気が合わなかろうがとにかく一緒にいるタイプばっかりだったのにな。
よくわからんな。

こんなに自分は仲良くしようとしてるのに、
それを差し置いて他の人とことのほか仲良くされると、
ホントやる気失くす。

どーでもよくなる。

他の人とすごく仲良くなってるのに
昼食は一緒にとるんだよね。
さっさと向こう行けよ、って言いたくなる。
(これがいかんのだな)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿