強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

発狂寸前

2014-09-27 23:27:02 | まさにブログ
会社で同じ派遣のババアが仕事押し付けてきた。いつも押し付けらられてムカつくから「いえ、あなたにあげますよ」と言い返してみた。そしたら予想外の返答に驚いたみたいだが、結局やりたくなくて押し付けて行かれた。

急激な怒りでトイレの壁を蹴りまくりたかったが、以前それで問題になりかけたので我慢して、動作音を大きくして無言の抗議を試みた。

そしたら上司で友達の女の子がメールで軽く注意してきた。正社員は派遣に押し付けられるのや、仕事できない社員の尻拭いばっかりしてるから怒るほどのものではないらしいと以前から聞いていたが、私は昔から押し付けられるのが大嫌い。同じ派遣の立場で、しかも私の方が先に入社してるし仕事もできるのに、早々慣れない。

友達の上司は私の病気も知ってるし、性格も知ってる。だからわかってくれてるのかと思ったら「私も少しうるさいな、と思ってました」とメールされた。冷静に考えればそれぐらい言われても仕方ないし、言いづらいこと言ってくれる人は貴重だ。だが、いつも私の電話テクを平気で盗んでるくせに仕事を押し付けてくる図々しさとかを責めるより、なんで私が注意されなきゃならんの?!ってすごく理不尽さを感じたし、わかってくれないのにもガッカリした。そりゃ友達はものすごく辛い経験をしてきて「それくらい我慢しろよ」と思うんだろうが、私は鬱もあって今回は生理が重なってかなり感情のコントロールが効かなかったから納得いかなかったわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿