強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

元カレ

2014-09-22 00:07:40 | まさにブログ
元カレがついに司法試験に受かった。

40歳目前。

まさか受かると思ってなかった。
いや、いつ受かってもおかしくないのに、とは思っていた。でも実際に合格の一報を聞いた時、なんだか私は絶望に近い感覚を感じた。

元カレの未来が開けたのを感じる。それは私が過去に取り残されることを意味しているような。

私は今、不眠症とうつ病がひどくて1ヶ月の休みを終えたばかり。貯金も底をつきかけている。毎週土曜日は1日寝てないといられないくらい体力も落ちている。

それに今私は派遣で勤めており、勤務態度を買われて派遣先の契約社員になる話が出て、もう9ヶ月たっている。しかし病気療養で休んで強く言えない立場。今後どうなるかわからない。

そんな先行き不安な状態で合格の一報を聞き、非常に複雑な心境だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿