強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

はじまりは派遣のババア

2015-10-25 23:02:32 | 
私の前方右斜めに座席を置く同じ派遣会社の私の1カ月後に入社したババアは、私の電話の口上を全コピーする。入社当時から。気持ち悪くて少し違う単語を使うとすぐコピーする。3年間ずっとそうだった。

今年私が鬱で動けなくて1カ月の半分しか出社できなかった4月の頃から態度が変わった。

会社だし病気があっても休みが多かったらクビは仕方ないだろう。私もそれは理解してるしその理由を提示されたら納得もする。でも人手不足と経験を買われて契約更新ができた。

それが気に入らなかったのだろう。健康な人には理解が難しいのも知ってる。嫌味は仕方ない。でもこっちも死ぬ思いして出社してるんだ。それにやめて欲しいなら契約更新してる会社に文句言えよ、と言いたい。

だから上司に相談したら席替えしてくれた。でもなぜか首謀者のババアの席移動ではなく、話しかけられてる小娘のみの移動だった。この時も少しおかしいな、とは思ったが1人では嫌味言ってこないから効果はあった。それを見越しての判断かと思った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿