強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

健康管理センターへ行ってきた

2009-11-30 02:34:12 | 
健康管理センターでの面接では、復職までの経緯の説明をする、とのことだった。

実際は、白衣を着た看護師の資格があるんだかないんだかよくわからん人が、
一対一で同じ内容の話を延々と繰り返すという面接だった。

内容は、
「ちゃんと食べれてますか?」
「朝起きて決められた時間に寝てますか?」
「体力戻りましたか?」
など。
覚えてるのはそんなかんじ。
それらをエンドレスに聞かれた印象が強い。

他には
今現在の病気の治癒具合を聞かれたり。
「復帰できます!頑張ります!」って言ってた人が、すぐまた会社を休んだりしちゃうのでムリしないで、少しずつ・・・・ナンタラカンタラ。

あんまりおんなじことを繰り返し言ってくるから、
てっきり私から「辞めます」って言葉を引き出そうとしてるのかと思った。

だから
辞める、という選択をした場合、
どういう流れで退職するのかとか聞いたら、
辞めてほしいわけじゃないですよ!とか言ってたけど。どこまで本気やら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿