強迫性障害の生成?

物心ついたころにはすでに強迫性障害の症状がでていた女の生き様

弱り目にタタリメ

2009-03-30 21:46:35 | 
鬱がひどくて
食欲まで減退してたとき、

仕事中こんなことがあった。

洋服売り場のレジって、タグで混乱する。
なぜかというと、
ブランドメーカー専用のバーコードと、
デパート専用のバーコードがあるから。

登録すればメーカータグでも入金できるが、
登録して入金できてもデパートタグで入金しなくてはならないときがあるのだ。

なぜか、は知らないが。

ブランドによってもその決まりで入金したり、しなかったりで、
余計混乱するのだ。

だから
通常は入金してほしい方のタグをカルトンに入れてもらう。

色々なブランドの洋服を買う人もいるから、
色々なタイプのバーコードが入ってるときもある。

でも
面倒くさがる人とかは一緒くたにしてくるのだ。

そうすると何が何だかサッパリわからん。

ヒマなときはいちいち確認するが。

その日はタマタマ
しつけがされてたブランドがそろってるレジだったから、
そういうことはないだろうと
カルトンに入ってるバーコードをすべて入金した。(忙しかったし)

そしたら
「どっち入金したの?!」
と、キレ気味のババアの声。

「両方入金しましたよ」
「4000円の方だけでよかったのよっ!!」
「そんなのテープで貼ってないとわかりませんよ(裏表にテープで貼ることは1つの商品を意味する)」
私はあきれて言った。

「・・・それにしてもおかしいわねぇ」
その言葉はまるで、
貼ってないからってこんなこともわからなかったの?!
とでも言いたげな言い方だった。

はぁ?!!

このクソばばあ、だまってりゃいい気になりやがって。
だったら隣のレジに入金行けや!

あんまりハラたったから、
横にある壁を思いっきり殴った。

気づいた人は何人かいたけど、そんなん知るか!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿