下北半島92山+

1/25000地形図に表示されている下北半島内の(ヤブ)山、92山+αを紹介しようと思いますが、いつになったら終わるか。

少しお疲れ

2016-08-14 09:02:31 | 雑記

12日は卒業以来46年ぶりの同期会。
二次会は、各クラスごとに分かれての行動だったが、三次会はもうゴチャゴチャで、何が何だか。
久しぶりに、飲んだ!!と「!!」が付くほど飲んだ。
家に帰ったのが、1:30分らしい。
しかし13日は6:00起床。
体が寝不足でだるいだけで、珍しく二日酔いはない。
朝から実家に行ったり、墓参りを済ませたり。
妻の実家に行き、不覚にも350mlのビール一缶で爆睡してしまった。
夕食は外食で、また飲み直し。

今朝も体が少しだるい。
今度の土日はトウドウ沢。
体調を万全にしておこう。




(同期会)




(トウドウ沢のシンボル、桃洞滝---「青森の山歩き」より)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿