下北半島92山+

1/25000地形図に表示されている下北半島内の(ヤブ)山、92山+αを紹介しようと思いますが、いつになったら終わるか。

一切山断念

2014-02-03 07:48:38 | 雑記

夏場、冷水峠からなら車でも行ける一切山。
これを太平洋側、国道338号から登ろうと計画書を作り、土曜日夜の結婚式に臨む。
さほど飲んではいなかったが、起床が7時、グズグズして、出発のタイミングを逃す。
結局、断念して素人ながら、スキーのビンディングの調整やら、ワックスがけやら、女房に頼まれて、脚立に乗ってカーテンの張替えやらで昼になった。
ウトウトしながらマラソンを見て、このままグタグタも嫌だと思い直し、克雪ドームにジョギングに行く。
なんと、すざましい車も数に驚きつつ、一周するが、外にも人があふれていて、中も外も走れそうにない(むつFCジュニアの大会があったらしい)。
人混みは嫌だし、すごすごと家に帰り、「youtube」で「バランス力アップ!インナーマッスルを強化!6畳フォットネスWO#8」を探し出し、チャレンジ。
動きは簡単だし、一つ一つの動作もさほどきつくないので、通しで約15分間、動画に合わせてやってみた。
思いの外キツかった。


01
(http://www.youtube.com/watch?v=ZdaiinYh6iE)


一切山は又の機会ということで・・・・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿