☆フェアリーベルの暖輪室☆・・・♪京都風日和♪

時空のキラメキのなかで、感性を研ぎ澄ませ、
吹く風のままに・・・ちょっと不思議な話も・・・ 

フェアリーの森

2008-08-21 21:55:26 | 風絵
ふるさとの森に出かけた
フェアリーのけはい
松が枯れ 
緑の山は灰色が目立つと言うのに

でも
フェアリーがいる
目には見えないけど
確かな気配
森が落ち着いている

もう人間にはまかせておけないと
自分達の力を見せるときが来たのだと
またフェアリーの森がよみがえる

さわさわとフェアリーたちの声が聞こえた
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大文字 | トップ | 空(くう) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フェアリーの (きよたん)
2008-08-24 21:08:26
森の中で清々しい空気を吸いながら
歩いていると妖精に出会えるような気がしますね
特に早朝に緑の中を散歩するのが好きです
ロマンチックでいいですね
返信する
森の香っていいですね! (フェアリーlight)
2008-08-25 20:36:15
京都の北山杉の里(今は京都市になっていますが)で育ったのでやっぱり山が好きです。いつの季節でも緑の輝きはいいですね。
私は花が大好きですが、森の方がよりフェアリーを強く感じます。私も、早朝散歩できるように早起きしなければ、、、。

返信する

コメントを投稿

風絵」カテゴリの最新記事