☆フェアリーベルの暖輪室☆・・・♪京都風日和♪

時空のキラメキのなかで、感性を研ぎ澄ませ、
吹く風のままに・・・ちょっと不思議な話も・・・ 

フェアリーメッセージ・・・楽しいお金!

2009-04-02 17:31:59 | フェアリーメッセージ

 お金は中立的なエネルギーです!
 お金で人生の最高のものを手に入れることはできません!
 お金は物質世界を楽しく遊ぶ道具です!
 お金についての想念が、楽しいお金や悲しいお金を生み出します!
 
 自分と社会を豊にするために、喜んで与え、また受け取ることが大切です!
 他人のお金を羨ましいと思うとき、問題はお金ではなく、人生の質です!
 お金の肯定的出口をふさぐと、それは否定的出口を探します!
 
 自分を豊にするために、人は何にお金を使ってもいいのです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらさくら | トップ | 箏のしらべ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェアリーメッセージ」カテゴリの最新記事