☆フェアリーベルの暖輪室☆・・・♪京都風日和♪

時空のキラメキのなかで、感性を研ぎ澄ませ、
吹く風のままに・・・ちょっと不思議な話も・・・ 

春爛漫

2009-04-11 14:40:34 | 風絵
 どこへ行っても桜・さくら
 ほんとうに日本は「桜の国」
 その幸せに あらためて気づく
 
 川べりを歩くと 一面にさいたからしなの黄色と優しいピンクが
 すてきなハーモニーを奏でる

 柔らかな昔を思い出す
 なつかしい風が吹き抜ける
 
 穏やかなときが流れていく
 生き物の 奥深い熱気が伝わってくる

 春爛漫   
 
 
 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すき間の時間 | トップ | さくらの中で「さくら・さく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風絵」カテゴリの最新記事