荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

まだ秋らしくない鬼子母神参道

2022年09月18日 | 散文

朝晩は涼しいこの頃ですが、日中は地面に落ちる影がまだまだ濃い風景です。

 

木漏れ陽の参道です。

 

まだ夏の風情です。

 

いつも見る欅の木漏れ陽は、位置が高いです。季節の移ろいで陽が傾いているのでしょうか?

 

それでも陽射しが濃いです。

 

 

 

 

参道を振り返ります。

 

さて、鬼子母神へ行きます。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧醸造試験場第一工場 | トップ | 上川口屋の初秋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (doleant)
2022-09-18 17:35:25
樹が映る路 いいですよね
フッと ホッと いい風情〜
返信する
doleantさん (荒川三歩)
2022-09-18 22:09:33
コメントありがとうございます。
風情あるケヤキ並木の参道ですね。

この参道は、春夏秋冬、午前正午午後、行ったことが無いけど早朝夕暮れ、夫々に好い景色を提供しているように思います。
いつ散策してもハズレません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事