荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

東中野銀座通り商店街

2022年11月29日 | 散文

自転車で走っていたら丁字路に出くわしました。正面は商店街のようです。ちょっと格好いい入り口です。予定を変更して入って行きます。

 

人通りが少ないです。商店街の端っこはこんなもんです。

 

暇そうな商店を眺めながら行きます。

 

 

 

人通りがだんだん多くなりました。商店街の中心部に来たようです。

 

 

 

黄葉が鮮やかです。夕方はちょっとセンチメンタルになります。家が恋しいです。

 

 

教会が在りました。

 

更に行きます。

 

 

 

出口が見えました。

 

出口です。人通りが多いです。

そこは山手通りで、都営大江戸線・東中野駅前でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「三の酉」の年は寒くなる。 | トップ | 銀杏並木を往く都電 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事