荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

銀杏並木を往く都電

2022年11月30日 | 散文

都電の線路と銀杏並木を見下ろしています。小春日和の午後です。

 

都電がやって来ました。

 

 

真下に来ました。シャッターを切って気付きました。左端に青い都電がやって来ていました。

 

青い都電が往きます。

 

 

 

光溢れる坂です。

 

ここは千登世橋の上です。

 

 

 

明治通りと線路の間の銀杏並木です。よし、あそこへ行きます。

 

坂下の踏み切りです。正面が千登橋です。

 

振り返る早稲田方面です。

 

学習院下を出発した都電がやって来ます。

 

銀杏並木の坂を上がって行きます。

穏やかな初冬の景色です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東中野銀座通り商店街 | トップ | 山谷の現状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事