荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

亀戸天神藤まつり/コロナ禍を忘れて

2022年04月28日 | 散文

亀戸天神の太鼓橋を渡る人々です。

 

復活した屋台の列です。

 

 

藤を観賞します。

 

 

 

 

良い薫りに包まれて巡ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日のお昼時です。コロナ禍を忘れたような人出です。

お腹が空きました。

車庫迄並んでいます。夏日の陽射しを避けています。

 

藤を観に来ている訳ではありません。

 

名店「船橋屋」のお昼時です。

コロナ禍を忘れた風景です。連休明けが心配です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亀戸天神藤まつり/2022年 | トップ | 岡倉天心記念公園の新緑と木... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ時間 (sugi)
2022-04-28 06:34:43
おはよう御座います。
素晴らしい亀戸天神 やはり同じ時間に撮影に来ていらっしゃいましたね。
たぶん私が写っている写真がありました。
返信する
sugiさん (荒川三歩)
2022-04-28 06:49:24
やっぱり遭遇していましたか!
しかも写ってる!?
グレーの帽子で藤の花をアップで撮っている方ですか?
返信する
賑やか (ベル)
2022-04-28 08:02:32
おはようございます
GW迎えて何処も準備が忙しそう
明日からはどっと人が押し寄せてくるんでしょうね
出店もいっぱい 楽しそうな光景が戻ってくるのでしょう

今朝のニュースでは屋外でのマスク不要にしようかって話が出てましたしGWで患者が増えてもしばらく様子を見るとも言ってた 
5月中頃から恐ろしい状況がきそうな気がしますね
返信する
ベルさん (荒川三歩)
2022-04-28 16:12:48
う〜ん。外国でマスクを外しているニュースを見ました。
一方で、60歳以上に4回目のワクチン接種を開始するとの方針を決めた、とか。
私、ワクチン接種の副反応で苦しみました。もうワクチン接種をしたくないと思っています。
こんな年寄が多いと思いますが、感染者が増えると思うんです。嫌だなあ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事