荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

根津教会周辺工事

2022年07月09日 | 散文

帰省前にやっていた工事の状況を見に来ました。教会側部がよく見えます。

 

整地して駐車場にするようです。よくあるパターンで、暫くするとマンションになると思います。

 

以前よりずっと良い景色です。まあ、今だけの景色です。

 

向かいの民家は取り壊しの後整地されていました。ここも建売りか注文住宅が建つのでしょうね。

 

改めて眺めます。

 

 

 

好きな角度でも。

 

時節柄紫陽花が色を添えます。

 

教会の手前は長屋です。ここからの景色が好きです。

人様の物です。どうしようが文句は言えませんが、もう暫く、私が散策できなくなるまで、この景色を残しておいてくださいませ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「下町人情キラキラ橘商店街... | トップ | 都電とピンクの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事