荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

カヤックでお月見ツアー

2023年09月30日 | 散文

昨夜、中秋の名月を観にカヤックで集まりました。それぞれ趣向を凝らした出で立ちで出発です。

 

川の向こうの公園に満月が登場です。揺れる水上からスマホで撮るので、これが精一杯です。

 

ふれあい橋です。

 

 

スカイツリーのライトアップを楽しみながら漕いで行きます。

 

 

こんな場所も通ります。

 

工事中の場所を抜けると、正面にスカイツリーです。

 

色の変化を楽しみます。

 

スマホじゃなければ良い写真になるのに、と思いながら撮ります。一気にスマホ写真を羅列します。お見苦しい点はご容赦願います。雰囲気を感じて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイツリーの下まで行きます。

 

 

 

 

 

真下から見上げるスカイツリーライトアップです。

 

 

 

 

 

 

夜ともなると涼しくて、快適のツアーでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消滅した鐘ヶ淵西口駅前商店街 | トップ | 京成立石駅北側再開発工事中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベル)
2023-10-01 08:14:32
いいですね
これはカヤックしてる人にしか撮れない景色
水面から50㎝ぐらいの低い位置から見てるからカヤックも立体的に写る
羨ましい景気です
返信する
ベルさん (荒川三歩)
2023-10-01 08:31:24
おはようございます。
スマホのピンボケ写真を羅列しました。
良いアングルで撮れるチャンスに恵まれているのに、カメラを買おうと思わないので進歩がありません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事