荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

深川かかし祭/2023年−2

2023年10月20日 | 散文

深川でかかし祭を鑑賞しています。これはなんだろう⁉鉛筆か?

 

「商店街特別賞」です。でも、なんだろう?アニメのキャラクターか? 世相にも疎いです。

 

これは「安心してください。履いてますよ」です。海外で大受けしましたね。これは知っているけど、顔が似ていないです。

 

 

鑑賞が続きます。

 

 

こんなスケジュールです。「ハロウィン」もやるんですね。初めての試みでしょうか?記憶にありません。

 

一応商店街です。お祭りは商売のチャンスです。

 

 

 

 

深川めしの老舗です。

深川らしい風景です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深川かかし祭/2023年−1 | トップ | 深川かかし祭/2023年−3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事