Catch the words

from Shizuoka/name is "slide"

言う

2007-07-08 | Weblog
置いていかないでほしい。
夜だけに、言っている。

分析しないでほしい。
僕は僕に言っている。

正直なことを言うのは、かまわない。
僕の声は、そう毒にはならない。
罪を感じるから、この夜に放らなければ
僕は眠れないのだ。

どこに行ったって同じじゃないか。
同じこと繰り返すのは、利口ではない。
利口になりたいわけではないが、品性の問題もある。
この夜は、どこまでも、ぐうたらしている。

言い訳を聞いてほしい。
いつかの君に言っている。

言い訳なんて言うものじゃない。
たった今の僕に、警告する。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出 | トップ | 夕暮れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事