Catch the words

from Shizuoka/name is "slide"

kisaragi 2

2024-02-28 | Weblog
あっという間に2月だけれど
ふと思うのは
あっという間に2024年なんだなぁ、と
そこからして
時の流れの速さに何とも言えぬ気持ちになります。




ドラえもんは、何年生まれ何だろう?
と、またふと思い検索してみました。
2112年生まれなんだそうです
、うわぁ、まだまだ先だ。
あと88年後なんですね、ずっと未来ですね。(゜O゜;




88
という数字、何となくドラえもんに似ているな
そんなことないか?
雪だるまっぽくもあるけれども
無限大な感じでもあります。
古代の男性の髪型にも見えます。



またまた、検索してみました。
古代の男性の髪型
みずら(髻)というらしいです。
美豆良とも書くようです。(他にも漢字はあるようです)




88年後、どんな世界なんだろう?
願わくば
世界中の子供達が幸せであるように
愛情に囲まれて
希望だったり夢だったり
小さな手に握って、少しでも多くの笑顔を人生にしたためて
生きていってくれる世界

だったら良いなぁ✨







🚀🌝🚀
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kisaragi | トップ | prayer »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事