Catch the words

from Shizuoka/name is "slide"

八月

2012-08-12 | Weblog








おかえり

いつもいつも、ありがとう

今までもこれからも、大事な人


畑では、初めて玉蜀黍が生ったの知ってるかな

グリーンカーテンの苦瓜も幾つか収穫して

畑も庭も緑が、むせ返るよう

イチローさんが移籍したことも、

ロンドンオリンピックでは最多のメダル数になったことも

何もかもそっちの国ではお見通しかな



みんなは、相変わらずだけど、その相変わらずが心地良くて

さらりゆらりと時は流れてる

些細な日常がずっとある



美空ひばりさん、たくさん聴いていってね

そしてまた笑顔で

いってらっしゃい





御先祖様、おじいちゃん、お父さん、それからそれから…愛犬も^^

世界中のそんなものたちも













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« water lily | トップ | 夏の味 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして♪ (【Dr】)
2012-08-15 06:22:55
こちら、コメントが入るようになってるんですよね。
【Dr】も詩を書きますが
suraidoさんのように優しくは無いのかな。

今、少し優しい気持ちになるように
努力をしているところであります^^。
返信する
ありがとうございます! (suraido)
2012-10-03 04:35:31
コメント、ありがとうございました!m(_ _)m
気付かずにいて、一ヶ月以上経ってしまっていますね…
申し訳ありませんm(_ _:)m

【Dr】さんの詩、ぜひ読んでみたいです。^^
私のは、全然基礎も何もないでしょうから、読みにくいのではないかな?
と、いつも思うのですけど…
ありがとうございますm(_ _*)m

【Dr】さんは優しいなぁと、CURURUの頃からブログを読ませて頂いている
私としては、いつも思ってます。^^
努力せずとも、もう既に、とてもお優しいと。(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事