東京・ウサギSATELLITES

兎についてきた人だけが迷い込む不思議な衛星

後ろを向いてから、前を見据える

2012-12-31 | 日記
例えばスキルレベルが高いとして、その力を誇示してみせるのはよくあることだと思います。


できると思われるのは気持ちがいいし、馬鹿にされるのはプライドが許さない……でも、正直、私はそういう人を尊敬出来ません。


私が本当にこの人凄い人だな~と思うのは、その能力をひけらかさずにただ地道に仕事をこなす人です。そういう姿を偶然見かけた時、私は感動しつつ心から尊敬してしまいます。・・・と、改めて考えつつ今年も様々なことがありました。


悩み行動し、反省し、また動き、打たれても我慢し、時に訪れる幸せに感謝をする。特に健康への感謝を強く学んだ年でもありました。


金冠日蝕やオリンピックもありましたし、お家でDVDも相変わらず見ました。


遅々たる歩みの感想はこちら
大阪ウサギ


で、最近(といっても数ヶ月前)のヒットをちょこっと書いておくと【インスタント沼】でしょうか。病み上がりには(←腹を壊した)少々キツい主人公のハイテンション・・・でも、衝撃(笑撃?)のラストにぽっか~んとしながらプッと笑ってしまいました:-Dなんかホント、嫌なこと忘れました∞

現実逃避と言われても、私にとってそれは幸せな逃避。映画やドラマという世界があって本当によかったです*




さて、今年はこんな感じ──のはずが、実は年末になってある意味大きな出来事がありました。それは、、、自分の望んでいたことが実は既に叶っていたということ・・・・・気付くのにずいぶん長い時間を要しましたけれど、あとはそのクオリティをどう高めていくか・・・それが今の私の目標です。


ちなみに英語の進捗状況ですが(←ピアノはどーした)微々たる前進となっております。。。


この記事についてブログを書く
« いわて☆銀河プラザ | トップ | セパタクロー・・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事