東京・ウサギSATELLITES

兎についてきた人だけが迷い込む不思議な衛星

セパタクロー・・・

2013-01-03 | 日記
2013年になりました。


昨年末に終末論とか色々言われていたので、来るの?新年・・・と少し考えたりもしたのですが(来たら来たで受け入れようと思ったケド)、なのでなんだか微妙に不思議な気持ちです。


で、今年も私は「食う寝る遊ばない」なお正月でした。というか、1年突っ走った疲れを数日の休みで取り戻すのは無理です...。


けれどなんだか幸せでした。昨年のクリスマスからお正月にかけて、こんなに楽しかったかしら今時期?といった気持ちで、特別なことは何もしていないのにジンワリ幸せでした。



そして毎年恒例、初夢チャレンジ(←初夢を忘れないことにチャレンジしている)ですが、今年もちゃんと覚えてましたゾ(ちなみに昨年は仕事の夢…)


今年はですね、富士山でも鷹でもなすびでもなく、、、










セパタクローの夢でした。


・・・


足のバレーボールといわれているスポーツです。


現実でプレーしたこともなく、なんのご縁もないので「(なぜ?なぜセパタクロー???)」と目覚めてしばし自分に問い続けました。。。


というか、夢診断的にはどうなのでしょうか・・・←カオスが生じそうダワ


やれということなら身体能力からして無理だし、ここから何を学べというのか、どうとらえたらよいのか謎です。


元旦からこんな感じです∞




明日からはまた仕事が始まります。だけど今年は仕事以外にベクトルを向けなくてはいけないことがあって、ずっっっと避けていたことなので本気で見据えないと─と思っています。それは自分のためでもあるけれど、恩返し・・・でもあるので∞


仕事で修行しつつ、重きをそれに向ける(あと英語もだー←ピアノはどーした)それを今年の目標とします。


この記事についてブログを書く
« 後ろを向いてから、前を見据える | トップ | 虚無 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事