東京・ウサギSATELLITES

兎についてきた人だけが迷い込む不思議な衛星

氷河期?

2014-02-05 | 日記
1日ずれちゃいましたけど、昨日は雪が降りました

前日は春のポカポカ陽気、、、からの極寒世界。東京から南極に戻った感じでした(←数日前の記事参照)

写真には撮れなかったものの雪は途中からぼた雪を通り越して落ち葉のような大粒に。ビル風の影響なのか窓の前をフワフワ浮かび始めてまるでケセランパサラン大発生のような光景も見られました楽しかったです...部屋の中から見るぶんには

帰宅時の辛さは言うに及ばず。こんな時私の心にはドラえもんのどこでもドアが登場して開くと南国という設定がされています(というか普通に南国行きたいと思うかみんな...)


やはり時折きく“地球氷河期にやんわり入ってます説”見過ごせない気がします
この記事についてブログを書く
« 只管打坐:しかんたざ | トップ | 輝き~ソチ五輪~ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事