里の部屋

日々思ったことを綴っていこうと思います。

パソコン教室で

2015年10月22日 | 日々のつぶやき
昨日のパソコン教室で、11月1日(日)に、いろんな教室のある会館の秋祭りに、作品を展示するクラスは、その展示する作品の作製に皆さん力を発揮されました。

毎年、この秋祭りの日には、会館内に所狭しと各教室の作品が展示されます。

書道、水墨画、絵手紙、手芸、各パソコン教室の作品、それに華道教室さんは、前日の土曜日に各自花を活けこまれます。

作品作りに関係ない教室は、それぞれステージ発表をされます。(お琴教室、ウクレレ教室など)

昨日パソコンのワード教室さんが作られた作品は、コースターでした。

一人2種類のコースターを作られました。

     

早く作り終えた方のをパチリと撮らせて頂きました。

お客様用に作られた感じです。

普通の紙に印刷して、それをラミネート加工されて、出来上がりです。

これに飲み物を乗せて出されたお客様は、嬉しいでしょうね。


次のクラスでは、お正月用の箸袋の作製でした。

もうすぐお正月ですね。

あれもしなければ、これもしなければと・・・

何となく気忙しくなってきます。

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿